GW5月5日

こんばんは

今日は大したことしてないです。

至って普通の休日でした。今日はこどもの日

 

午前

今日は早く目が覚めてしまいました。6時前に起床しちゃいましたwww

ミルク、おむつ交換、掃除などの普通の休日でした。

娘、結構汗かいていました。

蒸れていそうなので、向きを変えてあげたりなどしました。

お昼ご飯を食べて、ゆっくりしていました。

 

午後

散歩

午後も同様にミルク、おむつ交換をしながらゆっくりしていました。

母に娘の面倒を任せて、妻と散歩をしてきました。

Move To Earn ソフトを起動しながら歩きました。

大体、1時間30分くらい外にいました。

途中、近所の図書館に入り、少し大きくなって、絵本の読み聞かせは

ここから借りればいいよねーなんて話ながら歩いていました。

産後なので、体力がようやく戻りつつありますが、まだ本調子ではなさそうです。

ゆっくりゆっくり、回復していければと思います。

今回のゴールデンウィークは皆さんどこの家庭も遠出しているのか、

全然、こどもは図書館にいなかったですね。1人もいないなんて、そんなもんかな。

 

Move To Earn

いくつか、仮想通貨が貯まるMove to Earn *1ソフトをやっています。

この辺の紹介はあとでしようかなぁと思います。

  • aruco
  • ステラウォーク
  • BitWalk
  • XRPWalk
  • Walken
  • etc...

 

ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、リップル(XRP)、ステラルーメン(XLM)などを

無料で貯められます。仮想通貨、暗号資産に興味を持ったので、2022年から始めてみました。

多く持ちすぎると資産が安定しないような気もするので、暗号資産の資産に占める割合はとても小さいですが。

少し、持っておくと急騰したときに嬉しいですね。

これから少し、需要が伸びれば価格が徐々に増えていくのかなぁと思います。

番外編(こども時代をちょっと思い出した)

今日はこどもの日ですね。

ということで、少し、こども時代を思い出しました。

実家は田舎ということもあり、庭も広く、幼少期の頃は大きい鯉のぼりを庭に飾っていましたね。フルセットの鯉のぼりなので、めちゃめちゃでかい。

父や祖父がめちゃくちゃ頑張って組み立てていたんだろうなぁ・・・

でかい支柱を立てて、なんて、私は無理だぞ・・・・

あとは、毎年、大きいアスレチックがある公園へ出かけていました。

我が家の子供の日の定番でした。毎年、毎年、楽しみでしたね。

本当に自然に触れあって、体を動かす、ゴールデンウィークを過ごしていたんだなぁと感じています。

と子供時代を少し思い出していました。

我が子にもいろんなところに連れて行ってあげたいなぁと。

 

 

ではでは、それではおやすみなさい

*1:歩く、走るなどの動作をすることで仮想通貨やポイントが得られる仕組み